最近のトラックバック

住まい・インテリア

世界中のオタク部屋の写真集発売

「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ -ニュー速VIPブログ

世界中のオタクが自らの部屋の様子をさらした写真が「ダニー・チュー」に掲載されていることを以前取り上げた。
同サイトによると、その写真を集めた「OTACOOL 世界のオタクの部屋大集合」という書籍がコトブキヤから 発売されるとのこと。その資料が同サイトに掲載されている。10月ぐらい発売予定。
http://www.new-akiba.com/archives/2009/07/post_19060.html

載っている写真をざっと見てみると、意外にまとまっているんだよな。魔窟じゃなくてw ベッドみたいなある種生活感を感じさせるものが無い部屋ほど趣味のための部屋としてカチッとしている気がする。

海外の人の部屋もあるから、住宅事情の差なのかなぁ…。やっぱり整理しないといかんな。

突然の来客でもあわてない「いつもキレイ」の収納術―美しい暮らし・使いやすい収納 (saita mook) Book 突然の来客でもあわてない「いつもキレイ」の収納術―美しい暮らし・使いやすい収納 (saita mook)

販売元:セブン&アイ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ