« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2010年1月3日 - 2010年1月9日

ココロのひみつ日記(2010年1月9日)

「明日晴れるといいですね」

晴れたらイイねッ とGoogle日本語入力もおっしゃっている。

ココロのひみつ日記(2010年1月8日)

「本気でイインデスカ?」

もっと近く寄りつかまつりませい!

覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス) Book 覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)

著者:山口 貴由
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ココロのひみつ日記(2010年1月5日)

「その昔、石で歯を磨いた人がいるそうです」

漱石?あの人は石で口を漱ぐ、だから違うなw

「寝正月」なんていう言葉もありますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「寝正月」なんていう言葉もありますね
「お正月はどんな風に過ごしましたか?」

寝正月ですが、寝込み正月…風邪引いて食べたものは戻すし、その後食欲はまるでわかないし。しかも温泉旅館に泊まった時の話しだし。
今考えると普段は毛布と上掛けにパイルの靴下履いて暖かくして寝てるのに、旅館が室温設定低めのエアコンに布団一枚、素足で寝たのが悪かったんだと思う。
薬(柴胡桂枝湯)買って、部屋でゆっくり寝たらなんとか治りました。私の風邪は腹から来るので非常に辛い。柴胡桂枝湯飲んだのは初めてだったけど効いてほっとした。

ココロのひみつ日記(2010年1月4日)

「はいてる、はいてない、はいてる、はいてない…花占いです。」

はいてない!

01月04日のココロ日記(BlogPet)

一代や、ああ開拓や登場や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »