« ココロのひみつ日記(2009年8月8日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年8月9日) »

PS2「くりーんきーぱーH」はWiiより劣化か

PS2版『お掃除戦隊くりーんきーぱーH』がWii版よりエロくない事が判明 -チラシの裏でゲーム鈍報

お掃除戦隊くりーんきーぱーH
Wiiで発売された『お掃除戦隊くりーんきーぱー』に追加要素を加えた
PS2版『お掃除戦隊くりーんきーぱーH(はいぱー)』
新キャラが追加されたり女の子にタッチするモードなどが追加されているが
WiiにあったイベントCGがPS2版では劣化している事が判明

Wiiで出たときはWiiってこんなんもありなのか…と思ったもんだけど。

敗北した女の子を復活させるためにタッチして治療する「復活システム」で
Wii版よりさらにエロくなるはず

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
Wiiで上手くいかなかったからPS2…というのはSD機同士だから分かるんだけど、正直このゲームはそれが売りなんだから、それを劣化させたら売れないだろ常識的に考えて。

他にもお約束の湯気の濃さもPS2 > Wii なんだからよく分からん…。
「Xブレード」のパッケージ絵でもXBOX360が海外版と同様なのに、PS3版では規制がかかってたし、ソニーのチェック基準はどうなってんのかねぇ…。

お掃除戦隊くりーんきーぱー(通常版) Video Games お掃除戦隊くりーんきーぱー(通常版)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2008/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まあ今買うならWii版ですかね。PS2版はワゴンでw もっともWii版も安いけどw

« ココロのひみつ日記(2009年8月8日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年8月9日) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/30882847

この記事へのトラックバック一覧です: PS2「くりーんきーぱーH」はWiiより劣化か:

« ココロのひみつ日記(2009年8月8日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年8月9日) »