最近のトラックバック

« ココロのひみつ日記(2009年6月6日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年6月7日) »

胸キュン☆抱き枕の展示を見てきました

秋葉原の中央通り沿い屋台エリア(以前ロケットがあった所)を歩いていたら、抱き枕を並べている車が…

20090606_01
!?

「胸キュン☆抱き枕」秋葉での実物展示情報 -にゅーまくらどっとこむ

おっぱい部分を強調した事で大勢の抱き枕erに強烈な衝撃を与えた胸キュン☆抱き枕が6月6日と7日(土日)の10:00~17:00頃、秋葉の大通り沿いに有るドンキホーテ付近にて実物展示される模様。気になってはいるものの、購入を躊躇している方々は実際に商品を確認出来る良い機会かと。

これだったんですねー。せっかくなのでしっかり試してみましたw

20090606_02

全体(表面)。あえてアオリで撮ってみたりw ご覧の通りサイズは全身ではなく、上半身のみになります。後述しますが、かなり素材や仕上げに凝っているので、全身となるとかなりの高額になるだろうから当然でしょう。

20090606_03

このようにつなぎ目は縫い合わされていて、基本的にカバーは外せません。もっとも、キャラ毎に胸の大きさや形を変えているので、その点では外せなくても問題なし。

問題は洗濯などですが、こちらについては洗える素材(クロロプレンゴム、ウェットスーツ素材)を使っている上に、水が入らないような縫製を施しているので、そのまま水洗い可能。洗濯機は不可ですが、シャワーなどで撫でるように洗えばそれで十分だそう。

胸の部分は低発泡マイクロビーズ(ミニクッションなどで使われる)で水はけがよく、必要に応じてドライヤーなどで乾きを速めればOKとのこと。陰干し推奨。

20090606_04

裏面。ご覧の通り真っ白です。擬装用?w(咲 -saki-のDVD2巻初回特典抱き枕の裏面が千点棒になっているのを思い出した)

20090606_05

谷間を作ってもらいましたw いかに膨らんでいるか(笑)が伝われば…。

で、お値段は15,750円(税込)。安くはないですが、コストパフォーマンスを考えた場合妥当な値段だと思いました。現在公式サイトで予約受付中。(http://mune-kyun.com/

また、この記事を書いている時点では支払い方法は代引きのみだそうですが、通信欄に代引き以外を希望すると書けば、その他の支払い方法にも対応してくれるそうです。詳細は決まっていないそうですが、おそらく銀行振込にも対応していただけそう。クレジットカードだとポイントも付いて有り難いんですが、決済代行会社との調整次第でしょうか。

とりあえず私は一体注文しましたwww

« ココロのひみつ日記(2009年6月6日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年6月7日) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

秋葉原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/29976144

この記事へのトラックバック一覧です: 胸キュン☆抱き枕の展示を見てきました:

« ココロのひみつ日記(2009年6月6日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年6月7日) »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ