« ココロのひみつ日記(2009年5月5日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年5月6日) »

けいおん!澪の携帯白ロムが売れまくり

けいおん!の澪効果? D902i(ラスターホワイト)がイオシス各店で完売 -せなか:オタロードBlog

けいおん!に登場する秋山澪がD902iを使っていたからか、中古・白ロムケータイを取り扱っている日本橋のイオシス各店を調べたところ既に完売となっていました。
最後の1個は5月4日の朝方に売れちゃったとのこと。スタッフ曰く「こんな携帯が今更指定買いって珍しいと思ってたけどそーゆーことですか」で、購入していたのはみなさん若者だったようす。

日本橋のイオシス各店にはまだD902iがあるといえばあるものの、澪と同じカラーのラスターホワイトが欠品。現在も買い取りしている機種らしいので入荷はするかもしれないけど、いつ頃になるかはわからないんだとか。

5話「顧問!」ですな。らき☆すたでも実在の携帯が出ていたから、今回もそうかもと思って見てみたら確かにD902iだった。スピードセレクターがないから903ではないし、レンズカバーの波模様も特徴的。でも実際に買うとは…みんな金あるなーw

けいおん! 3 [DVD] DVD けいおん! 3 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/09/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

第5話を収録

« ココロのひみつ日記(2009年5月5日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年5月6日) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/29453152

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!澪の携帯白ロムが売れまくり:

« ココロのひみつ日記(2009年5月5日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年5月6日) »