« ココロのひみつ日記(2009年5月24日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年5月25日) »

カオスヘッドDVD4巻の付属フィギュア、ねんぷちに変更

TVアニメ『カオス;ヘッド』、DVD第4巻は6/24発売 - ねんどろいどぷち・七海 -マイコミジャーナル

2008年10月より放送されたTVアニメ『カオス;ヘッド』のDVDシリーズもついに最終巻となる第4巻が登場する。第10話~第12話までの計3話を 収録し、発売は2009年6月24日の予定。価格は初回生産限定の「スペシャル・パック」が7,140円で、通常版が6,090円となる。

とりあえずカオスヘッドはDVDに3話収録ってのがいいな。今時は一枚に2話しか入って無くて値段は同じとか、いくらなんでも高すぎだろと思っていたし。いくら狭い市場だからということを勘案してもねぇ。

DVD第4巻は、これまでの巻と同様、初回限定版の「スペシャルパック」と「通常版」の2ラインナップが用意され、初回限定生産のスペシャル・パックに は、第3巻と同じ、主人公・拓巳の妹の七海のフィギュアが同梱。ただし、第3巻までとは趣向がかわり、「ねんどろいどぷち・バージョン」となっている点に も注目したい。

まあ…それまでのおまけフィギュア(特に1巻の梨深)の出来がひどかったからな…。(カオスヘッドDVD1巻初回限定版のフィギュア 「あーこれヒドイですね」 -アキバBlog)

ねんぷちならさすがにクオリティは担保されてるだろ…多分。七海好きだし今度は限定版買ってみるかな?

CHAOS;HEAD 4 スペシャル・パック [DVD] DVD CHAOS;HEAD 4 スペシャル・パック [DVD]

販売元:バップ
発売日:2009/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ココロのひみつ日記(2009年5月24日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年5月25日) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/29775108

この記事へのトラックバック一覧です: カオスヘッドDVD4巻の付属フィギュア、ねんぷちに変更:

« ココロのひみつ日記(2009年5月24日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年5月25日) »