最近のトラックバック

« ココロのひみつ日記(2009年4月20日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年4月21日) »

普通な子のフィギュアって貴重なんですよ

コトブキヤ・西沢 歩~水着Ver.~のサンプル展示 「ハムスター奇跡の立体化!! ゆ、夢じゃないかな!?」 -せなか:オタロードBlog

コトブキヤによるハヤテのごとく!フィギュア「ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver.」[AA]のサンプルが、少し前からコトブキヤ日本橋店に展示されています。
一緒に掲示してあったPOPには「ハムスター奇跡の立体化!! ゆ、夢じゃないかな!? シリーズ3作、全てタカク&タケシ原型のコトブキヤのハヤテシリーズ 早くもサンプル届きました 彼女の登場する話しは全て上位人気という特徴を持つがコレといってとりえの無い人気キャラ」など書かれ、現在も予約を受付中とのこと。

これですねー。

ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品) Toy ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2009/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近フィギュアの置き場所にマジで困ってきたのでこの手の1/8以上のものには手を出さないようにしようと思っていたのに、つい予約してしまった一品。

「西沢 歩~水着Ver.~」[AA]は「『特徴がないことが特徴』な普通の女の子「西沢歩」を、『普通』というより『マニアック』なスクール水着姿で奇跡の立体化。」と商品紹介で謳われ、「「~じゃないかな?」と、いつも自信なさげで、身に纏うのは「ハムスター」のオーラでも、スタイルでは勝ってるぞ!!」とも。
GA Graphicが「スクール水着特有のシワの表現は原型師の腕の見せ所。お腹のセパレートラインのサイド部分や、背中に寄ったシワなどのリアルさに注目したい。」など紹介し、発売は5月を予定されています。

GA Graphicの記事を見て即予約でしたw
こういう普通とか特徴のない子はどうしても扱いが不遇なんで。あと見ていて何か和んだのも理由。案外これも出てから売れたりして。

« ココロのひみつ日記(2009年4月20日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年4月21日) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/29209218

この記事へのトラックバック一覧です: 普通な子のフィギュアって貴重なんですよ:

« ココロのひみつ日記(2009年4月20日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年4月21日) »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ