最近のトラックバック

« Yahoo!ゆうパックが7月で終了 | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年4月18日) »

初音ミク痛車、二期個人スポンサーにも応募しました

【第二期】個人スポンサー受付開始詳細のお知らせやけん! -STGT広報ブログ~モミィのブログ

初音ミク痛車の個人スポンサー第二期募集開始です。以下が特典類の画像。

間違いなく今回の目玉はねんどろいど。

これは最低金額の7,000円でOK。今回(二期)の10,000円コースはそれにキャップとマイクロファイバータオルが付くんですが、正直タオルは使い道がないし、キャップは一期の方がよかったな、と思ったのと、財政面(これが一番大きいw)ので今回は7,000円を申し込みました。特典発送は9月の予定。
#ねんどろいどだけのために7000円はかなり高いが…(;´▽`A``

今回はミク目当ての人以外にStudie応援コースという別コースが設けられていて、これも値段自体は7,000円、10,000円、30,000円、50,000円という4つ。つまりねんどろいどコースに4つ、応援コースにも4つ、都合8コースがあるわけです。

応援コースはStudieのロゴステッカーとTシャツが売り。ねんどろいどセットには値段を問わず付かないアイテム。

要するに「Studieステッカー&Tシャツ」と「ねんどろいど」どっちが欲しいかで決めれば良いと。そのほかのアイテムは共通なので。

あとスポンサー料+特典送料は申込日から7日以外に振り込む必要あり。窓口は以下の二つ。

  • ニコニコ直販
  • GIGA-売10ショップ

どっちでもいいんですが、私は売10ショップ。理由は振込先の問題。ニコニコは実際にはホビーストックなので、ジャパンネット銀行のホビーストック口座への振り込み。
対して売10は三菱東京UFJ銀行を使っているので、同行間なら手数料がかからないのが良いです。(同行間でも52円取っているジャパンネット銀行はいい加減見直した方がいいと思う)

募集期間は4月16日 24:00 ( 4月17日 0:00 ) ~ 5月11日 24:00 ( 5月12日 0:00 )。GWを挟むことを考えると意外に短いので要注意。

« Yahoo!ゆうパックが7月で終了 | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年4月18日) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/29161347

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク痛車、二期個人スポンサーにも応募しました:

« Yahoo!ゆうパックが7月で終了 | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年4月18日) »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ