最近のトラックバック

« ココロのひみつ日記(2009年3月8日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年3月9日) »

ホワイトキャンバスと言えば東方。

例大祭直前のホワイトキャンバス 大量入荷に備えて棚を開けまくり -オタロードBlog;せなか

初めてソースとして使わせていただくブログ。大阪・日本橋情報に強いところです。

最大規模の東方Project作品オンリー同人誌即売会「博麗神社例大祭」の開催を直前に控え、ホワイトキャンバス 大阪なんば店がお店の棚を開けまくりで入荷準備を進めていました。例大祭が開催される3月8日よりかなりの数の東方新刊が並べられる予定なんだとか。
店内には店頭ディスプレイ用の神棚・大明神と鳥居も用意してあり、これから暫く、店内が東方新刊・新作一緒になるようす。また、ホワイトキャンバス以外の同人取り扱い店にも多数の例大祭新刊入荷があるとのこと。

ざっと見たところ、既に日本橋の各店に例大祭のカタログは無く、残っていたお店もどうやら東京のお店に移送したみたい。あるショップのスタッフも「明日から東方ばっかりっすよ。会場とかホンマに大変なことになるんやろなー」とか話していたりも。

ホワイトキャンバス大阪なんば店。見事に空っぽ…。ホワイトキャンバスと言えば秋葉原でも日本橋でもWeb(http://www.w-canvas.com/)でも東方の聖地と呼ぶにふさわしい品揃えとこのようなある種の気合いでおなじみ。

こういう風に何かに注力してくれる専門店は貴重。もっとやれw

« ココロのひみつ日記(2009年3月8日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年3月9日) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/28528447

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトキャンバスと言えば東方。:

« ココロのひみつ日記(2009年3月8日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年3月9日) »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ