最近のトラックバック

« ココロのひみつ日記(2009年2月21日) | トップページ | 秋葉原中央通りにソフトバンクショップ復活 »

バーガーキング秋葉原店限定割引が拡大

Wcoupon
バーガーキング秋葉原店限定の企画で、ワッパー系(ワッパー、ワッパーチーズ、テリヤキワッパー、ワッパーチーズベーコン、ダブルワッパーチーズ)のミール(マクドナルドで言うところのバリューセット)のリピート促進策。

二種類ある、のではなくて上が旧、下が新。つまり割引が拡大されました。

なんで二枚持ってるのかというと、前にワッパーを食べたときに旧カードを貰い、2回目に言ったときはこのクーポンを使わずに別のクーポンで食べたのでもう一枚カードを貰いました。だから二枚持ってます。

で、3回目に当たる今回、前回貰った2枚目のカードを出したら、「割引が変更になったので交換します」と言われて出てきたのが下の新カード。正直最初の30円引きは微妙だなと思いつつそれでもワッパーが食べたかったので行っただけなので、嬉しかったですw
秋葉原に行くとワッパーを食べているけど、やっぱり隣がマクドナルドだと厳しいのか?

« ココロのひみつ日記(2009年2月21日) | トップページ | 秋葉原中央通りにソフトバンクショップ復活 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

秋葉原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/28273605

この記事へのトラックバック一覧です: バーガーキング秋葉原店限定割引が拡大:

« ココロのひみつ日記(2009年2月21日) | トップページ | 秋葉原中央通りにソフトバンクショップ復活 »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ