« ココロのひみつ日記(2009年2月18日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年2月19日) »

先生がイロイロと熱心で眠れないCD、感想

予約していた「先生がイロイロと熱心で眠れないCD」が到着。

先生が~ということで、今回は専門用語が多いなぁ。正直右から左だわ(苦笑)

  • 『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』岡村 千尋(CV:加藤 英美里)
    岡村千尋(家庭教師)(CV:加藤英美里)
    かがみん、かがみんじゃないか!
    「かがみんのツンデレCD」がいつの間にか無期延期状態になっているからなぁ。
    かがみん分をこれで補充するんだ!
    内容は…まあ普通?
  • 『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』田宮 礼子(CV:桑谷 夏子)
    田宮礼子(医者)(CV:桑谷夏子)
    酒を止めたいけど止められない人にはきつい内容ですw
    あくまでも冷静にくどくど説教されたい人にお勧め。今回のCDのテーマとしてはこれが一番おすすめ。
  • 『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』芹沢 野乃(CV:辻 あゆみ)
    芹沢野乃(ちびっこ教授)(CV:辻あゆみ)
    くっ…可愛い…!
    言動が明らかに子供なのに内容が教授で上から目線だ。テーマ云々にこだわらなければこれが一番好きだw
  • 『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』水谷 響子(CV:井上 喜久子)
    水谷響子(学校の先生)(CV:井上喜久子)
    27 歳だそうですよ?でも中の人は 17 s(ry
    で、中学校の国語の先生。これは…完全に中の人ネタ…!(中学国語教員免許を持っている)
    おっとり先生なんで、期待を裏切らない出来。「お姉ちゃんといっしょ」のCDを買ってた人は特にw
  • 『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』イリア・スチェッキン・スラスコフ(CV:根谷 美智子)
    イリア・ステェッキン・スラスコフ(鬼教官)(CV:根谷美智子)
    口でクソたれる前と後ろに「サー」を付けろ!分かったか、ウジ虫ども!
    ってな感じです。平たくいえばフルメタルジャケットのノリ。
    まあ、アレに慣れてしまった身としては「ふーん」なんだけど、女性版として聞くと面白いかな。

フリートーク
お題「眠くなったときの目覚める方法」

桑谷夏子「そんな方法は無い」
テラカッコヨスwww

先生がイロイロと熱心で眠れないCD Software 先生がイロイロと熱心で眠れないCD

販売元:Edge Records
発売日:2009/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ココロのひみつ日記(2009年2月18日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年2月19日) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/28192033

この記事へのトラックバック一覧です: 先生がイロイロと熱心で眠れないCD、感想:

« ココロのひみつ日記(2009年2月18日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2009年2月19日) »