最近のトラックバック

« au BOX - 高橋誠の箱庭 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年9月28日) »

もう辞めてしまうのか中山成彬国土交通大臣

中山国交相、辞任の意向固める -痛いニュース

中山国交相、辞任の意向固める
成田空港反対派住民を「ゴネ得」と批判するなど、一連の発言が野党などの反発を招いていた中山成彬国土交通相は27日夜、辞任の意向を固めた。

中山国交相は同日、宮崎市内で開かれた自民党県連の会合で、「日教組(日本教職員組合)を何とか解体しなきゃいかんと思っている」と改めて日教組批判を展開。この発言に関し終了後、記者団に「(日教組に関する発言は)撤回していない。日本の教育の『がん』である日教組をぶっ壊すために私が頭になる決意を示した」と述べた。

進退問題に関し中山氏は同日夜、東京に戻った際に羽田空港で「自分の出処進退は自分で決める。今晩、女房(中山恭子首相補佐官)と2人でゆっくり相談する」と記者団に述べていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080927/plc0809272029003-n1.htm
別ソース:中山国交相が辞任へ、「ごね得」発言で引責
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080927-OYT1T00644.htm

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

やはり日教組と反日マスコミは恐ろしい…『正義を行えば世界の半分を怒らせる(紅い眼鏡)』のか…。まあここで辞めた方がいいのかもな…「ポストにしがみつく気はない」って言ってたし。一応筋は通っている。ここで日教組に屈して謝罪して辞めないとかじゃ萎えるし…。

反町隆史『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜(UGAカラオケ動画)』 反町隆史『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜(UGAカラオケ動画)』

販売元:楽天ダウンロード
楽天市場で詳細を確認する


« au BOX - 高橋誠の箱庭 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年9月28日) »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/24076811

この記事へのトラックバック一覧です: もう辞めてしまうのか中山成彬国土交通大臣:

« au BOX - 高橋誠の箱庭 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年9月28日) »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ