最近のトラックバック

« ココロのひみつ日記(2008年9月17日) | トップページ | 09月18日のココロ日記(BlogPet) »

リーマン・ブラザーズ破綻報道の後ろでアッー

【トレビアン動画】リーマン・ブラザーズ報道のさなか、後ろで男同士が愛し合う? -livedoorトレビアンニュース

リーマン・ブラザーズの報道のさなか、とんでもないハプニングが発生して話題になっている。
ニュース映像に映し出されたのは、段ボールを運び出す従業員たち、そしてそれを伝えるレポーター、そしてさらに後ろには抱き合う二人の男性。

この男性たち、お互いに慰(なぐさ)めあってハグをしてるのかと思いきや様子がおかしい。
ハグだけではなくシャツをまくり上げ体を舐めるといった、いわゆる“その筋”系の行為を始めたのだ。

この二人がリーマン・ブラザーズの社員なのかどうかは不明だが、とんだハプニングだ。
CNN(Cable News Network)の取材中の出来事であったことから、多くの視聴者がこの光景を目の当たりにした。

しかも生放送…アメリカは恐ろしい国やw その「行為」が始まった途端にカメラがズームインして、彼らをフレームアウトさせたのに、また入り込んできたので慌ててカメラを切り替えているのがとってもリアル。 リーマン・ブラザーズの経営破綻の影響は今後あちこちに出てくるんでしょうけど、とりあえずこういう笑える(?)話もないと。

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト Book ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

著者:山川 純一
販売元:ブッキング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ココロのひみつ日記(2008年9月17日) | トップページ | 09月18日のココロ日記(BlogPet) »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/23812367

この記事へのトラックバック一覧です: リーマン・ブラザーズ破綻報道の後ろでアッー:

« ココロのひみつ日記(2008年9月17日) | トップページ | 09月18日のココロ日記(BlogPet) »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ