« ホップ、ステップ、mova終了 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年8月8日) »

毒餃子、中国に言われて公表せず

中国の求めで公表せず=ギョーザ中毒、通報を評価-高村外相 -Yahoo!ニュース@時事通信

高村正彦外相は7日、報道各社のインタビューに応じ、中国製冷凍ギョーザ中毒事件で、日本政府が7月上旬に同国から事実関係を伝えられた後も公表しなかっ たことについて、「情報提供者が公表しないでほしいと言っている以上、公表しない。捜査のことだからということにも一定の合理性がある」と述べ、公表しな いよう中国側から要請があったことを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000127-jij-pol

中国に言われたら何でもいいなりなの?馬鹿なの?死ぬの?
むしろそれを放置したことによって日本国民の生命が危機にさらされる可能性は考えなかったのかと。

さすが媚中で有名な福田さんですねー。五輪の開会式に行ってそのまま移民した方がいいんじゃないですか?w

« ホップ、ステップ、mova終了 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年8月8日) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/22850959

この記事へのトラックバック一覧です: 毒餃子、中国に言われて公表せず:

« ホップ、ステップ、mova終了 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年8月8日) »