« ココロのひみつ日記(2008年8月15日) | トップページ | 夢を買っているのにねぇ »

瀬戸内海で癒されるなんて…恐ろし(ry

昨日から旅館に宿泊中。帰省ってやつです。もっとも両親の実家に付いて行ってるだけで、私自身はそんなに思い入れはないけど。

昔は実家でもてなしを受けたりしたけども、最近ではもてなす方も疲れるという本音(笑)が出てきて、全員で旅館に泊まるのが通例。

大浴場やロビーからは瀬戸内海が見えるので、非常に気持ちがいい。
千葉の外房なんかもよく行ってましたが、あそこは太平洋に面しているので、非常に波が激しいのに対して、瀬戸内海は文字通り内海なので波が穏やかで見ているだけで気持ちが落ち着く。

風呂から上がったら少し割高な自動販売機でサイダーとか買って、それを飲みながらボーっとする…これってすごい贅沢だなぁと思うようになった。

昔は退屈だと思ってたのに。大人になったのか、疲れていたのか。

るるぶ山陽瀬戸内海しまなみ海道 (るるぶ情報版 中国 1) Book るるぶ山陽瀬戸内海しまなみ海道 (るるぶ情報版 中国 1)

販売元:ジェイティビィパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ココロのひみつ日記(2008年8月15日) | トップページ | 夢を買っているのにねぇ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/23001293

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内海で癒されるなんて…恐ろし(ry:

« ココロのひみつ日記(2008年8月15日) | トップページ | 夢を買っているのにねぇ »