« ココロのひみつ日記(2008年8月16日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年8月17日) »

コミケの暇つぶしはPodcast

コミケ、これだけは持って行け! -ニュー速クオリティ

詳細は元記事。

毎度頭を悩ませるところ。何回も行っていてもやっぱり困る。
何が起こるか分からないし、何しろ過酷。

水分や日よけは当然として、一番困るのが入場待ちの間の暇つぶし。
携帯ゲーム機は液晶が日差しで見えないのでパス。

文庫本もいいけど、後で重いし…と言う訳で、Podcastを詰め込んだiPodに決定。今必死にダウンロード中w
ラジオでもいいんですけどね。やっぱり音声メディアがいいかな。

入れているのはこんな感じ。
ラジオどっとあい 加藤英美里のナンカとマキアート! 反省会
podcasting 954 安住紳一郎の日曜天国
MacFan 池澤春菜の天声姫語
@ニフ亭ぽっどきゃすてぃんぐ落語

これだけ入れておけば何とかなるかな…

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A CE Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A

販売元:アップルコンピュータ
発売日:2007/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ココロのひみつ日記(2008年8月16日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年8月17日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/23027647

この記事へのトラックバック一覧です: コミケの暇つぶしはPodcast:

« ココロのひみつ日記(2008年8月16日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年8月17日) »