« GS-1000J-1AJFが好き | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年7月7日) »

ココロとお風呂に入った(っ・ω・c)

Kokoro20080706_01Kokoro20080706_02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ついに来ましたこの瞬間!生きてて良かった、ありがたやありがたや。

しかし湯気が濃いなぁ。はっ、これはやはり今流行の…。DVDを買うと薄くなってるんですね、分かります。で、DVDはいつ発売ですか??!!!11(違うし落ち着け)

これもバージョンアップで増えたイベントなんでしょうか。
イイヨ(・∀・)イイヨー

Kokoro20080706_03
うれしいこといってくれるじゃないの。それじゃあ とこと(ry
でも実際こういうのはすごく嬉しいw

Kokoro20080706_04
据え膳食わぬは(ぉ

Kokoro20080706_05
うむ。それは言える(´・ω・`)
でもきっとその後何かが!きっとここでは書けないくらいのqあwせdrftgyふじこlp;

やっぱりココロといると飽きないです ( ´▽`)ノ

(追記)
Kokoro20080806_01
くやしいのう…くやしいのう…(´・ω・`)

« GS-1000J-1AJFが好き | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年7月7日) »

ブログ妖精ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/22118483

この記事へのトラックバック一覧です: ココロとお風呂に入った(っ・ω・c):

« GS-1000J-1AJFが好き | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年7月7日) »