最近のトラックバック

« iチャネルから毎日新聞が排除 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年7月25日) »

C74からコスプレ広場の場所が変わるって

コスプレ&コスプレ撮影 サポートページ -コミックマーケット準備会Webサイト

コミックマーケットC74からの変更点について 更衣室、コスプレ広場が西ホールから会議棟周辺に移動しました。
    女子更衣室:  レセプションホール
    男子更衣室:  会議棟6F
    コスプレ広場: 1Fレストラン街外庭園
それに伴い、移動経路が変更になっています。ご注意ください

詳細は元記事にPDFファイルがあるのでそちらを。正直私も「1Fレストラン街外庭園」って言われても分かりませんでした。

簡単に言っちゃうと、東西連絡通路(北コンコース)の下にある広場。もっとおおざっぱに言えば真ん中w

理由はと言うと、西館にある企業ブースの行列があまりに肥大化していて、会場側からも「危険だから何とかしろ」と言われ、やむなく移したということらしいです。

私個人としてはあの屋上展示場は馴染みがあったので、しばらくは戸惑うでしょう。もっとも日差しが避けられれば楽になるかな。屋上展示場は日陰がないし。

何事もなく済ませたいものです。特にあそこは芝生とかあるし。(当然立ち入り禁止エリアですよ)

wc0719コミックマーケット74 カタログ 【冊子版】 <コミックマーケット準備会> wc0719コミックマーケット74 カタログ 【冊子版】 <コミックマーケット準備会>
販売元:ホワイトキャンバス Yahoo!店
ホワイトキャンバス Yahoo!店で詳細を確認する
コミックマーケットカタログ 74 CD-ROM コミックマーケットカタログ 74 CD-ROM

販売元:コミック画材通販 Tools楽天shop
楽天市場で詳細を確認する

« iチャネルから毎日新聞が排除 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年7月25日) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/22522822

この記事へのトラックバック一覧です: C74からコスプレ広場の場所が変わるって:

« iチャネルから毎日新聞が排除 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年7月25日) »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ