最近のトラックバック

« ココロのひみつ日記(2008年6月22日) | トップページ | 06月23日のココロ日記(BlogPet) »

ヤンデレCD第2弾が無事発売へ

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ヤンデレCDぎゃーっ!」 完成しました! -アキバBlog

どうもコンニチハ、毎日がふつか酔いで生きてるEDGE RECORDSのアル中プロデューサー・オオシマPです。

さてさて、6月25日に発売を予定している弊社の最新作「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!」ですが、つーか長いタイトルですね、誰だこんなアホみたいなタイトルつけたの? ああ、僕でした。ははは。そんなことはどーでもいいんですが、『ヤンデレCDぎゃーっ!』が遂に完成しまして、工場から送られてきました。 。

CDのネーミングをしたのはこの人か…。いろいろと素晴らしいわw
とりあえずこれで発売日の25日に向けて準備万端ですな。

各ヒロインに対するコメントが面白かったので引用。

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』綾小路 咲夜(CV:水橋 かおり)

まず最初のストーリー(TRACK01)に登場するのは、CDジャケットを飾っている綾小路 咲夜さん(CV:水橋 かおり)。もうイラストを見て一発でわかる通り、ヤンデレ分よりツンデレ分が高そうな娘です。

ところで、僕は金髪ツインテールのヒロインというのがそれはもう三度の飯より大好きで、今回のCDには制作開始前から「絶対に金髪ツインテールを入れよう!」と心に決めておりました。ふう、世界中の女の子が金髪ツインテールだったらいいのに。

まあ金髪ツインテールはやっぱり無敵なんじゃないかな。ほぼ無条件で引きつけられてしまうわw

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』七宮 伊織(CV:今野 宏美)

お次のストーリー(TRACK02)は、巨乳巫女・七宮 伊織さん(CV:今野 宏美)。バストサイズは驚異の92cmですよ! 正直バスト92cmの女の子が彼女だったら、ヤンデレだろうがツンデレだろうがクーデレだろうがナニデレだろうがドンと来いってなモンです。

ところで僕は巨乳の女の子というのがそれはもう毎日の晩酌より大好きで、世界中の女の子が巨乳だったらいいのにね。寝言はともかく、伊織さんは超常的な力(呪術とかそんなの)を使うヒロインが欲しくて作ってみました。巫女さんなら霊的な力を使わせても無理はないかなと。本編では呪符を使ってはっちゃけちゃいますよ!

はっちゃけるってあんたw 紹介を見る限りかなりやばそうなんですが。でも私も巨乳は嫌いじゃない。つーか好きだw あと巫女さんを単なる属性としてでなく、設定として活かしているというのは期待。

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』ナナ(CV:金田 朋子)『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』ノノ(CV:あおきさやか)

みっつめのストーリー(TRACK03)には、ダブルヒロインということで双子の女の子・ナナ&ノノ(CV:金田 朋子&あおき さやか)が登場します。

双子! ああ、なんという甘美な響きでしょうか。なにせ僕は双子の女の子というのがそれはもうむしゃぶりつきたくなるくらい好きで、死ぬまでに一度は双子の女の子を両側にはべらせてデートしてみたいモンです。 戦闘能力という点では、ナナ&ノノは次に紹介する夢見と並んで常軌を逸しています。自分で作っておいてなんですが、ホントにこいつら人間か?

双恋ですね、わかります。双子っていいですよね。ちなみに双子萌えはそれぞれの性格が違う方がいいか、同じ方がいいかと言うと、私は違う方がいいな。同じだと単に2倍になっただけで、プラスアルファという面白みに欠ける気が。

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』小鳥遊 夢見(CV:広橋 涼)

最後のストーリー(TRACK04)は、主人公の従妹であるストーカー少女・小鳥遊 夢見ちゃん(CV:広橋 涼)が登場です。この娘の注目はニーソ&絶対領域! いやあニーソって、本当いいモノですね! かく言う僕はニーソが……って、はい、しつこいですか。そーですね。夢見役の広橋 涼さんは前作から引き続いてのご登場となります。前作とはまた一味違った雰囲気のヒロインなので、聞き比べてみると面白いかもしれません。

うんうん。広橋涼は前作(ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD)では幼馴染み役。今回は年下の従姉妹役と言う事で、どうなっているか楽しみ。そして実は一番楽しみにしているのはこの娘。

昔から主人公のことが大好きな、年下の従妹。
主人公の隣の家に住んでおり、色々と世話を焼いてくれます。炊事洗濯お掃除と、何でもござれの良妻賢母タイプです。

大好物ですとも!世話を焼いてくれる女の子って言うのは前作で広橋涼が担当した「河本 綾瀬」とよく似ているので、年齢の違い、そして綾瀬は対等というか、主人公より少し上に構えた感じもあったので、夢見は妹的立場という違いもあるので、そこらへんをしっかり表現してくれるのではないかと。

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD ぎゃーーーっ! Software ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD ぎゃーーーっ!

販売元:EDGE RECORDS
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ココロのひみつ日記(2008年6月22日) | トップページ | 06月23日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/21822122

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンデレCD第2弾が無事発売へ:

« ココロのひみつ日記(2008年6月22日) | トップページ | 06月23日のココロ日記(BlogPet) »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ