« ココロのひみつ日記(2008年5月4日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年5月5日) »

はじめてのドクターペッパー

のどが渇いたのでふと立ち寄ったam/pm。普段は緑茶やペプシNEXが多いけど、なんとなく普段と違ったものが飲みたいと思い、ついドクターペッパーに手が伸びてしまった。
実は今まで一度も飲んだことがなかったので初体験(笑)

…ぬあっ!これは…実にケミカルなお味。平たく言うと薬くさい、いかにも人工的な味。でもそのまま飲んでいくと、どことなくアメリカンチェリーのような味と甘み。しかし香りはやはりケミカルでなんとなくサイバーな、謎な味。

以前から好き嫌いがはっきり分かれる飲み物だとは聞いていたけど、これは確かに人を選びそう。

私は好きかなw
でもやっぱり普段は別のものを飲んで、今回のようにいろんな意味で刺激が欲しい時に飲もう。
でもなかなか売ってないのが難点。私も普段から売ってる店・自販機は知らないから、これから気をつけて見てみようっと。

1本あたり55円!!ドクターペッパー 355ml(24本入) 1本あたり55円!!ドクターペッパー 355ml(24本入)

販売元:おいでやす カキモト
楽天市場で詳細を確認する

« ココロのひみつ日記(2008年5月4日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年5月5日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/20779130

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのドクターペッパー:

« ココロのひみつ日記(2008年5月4日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年5月5日) »