« au、ARPUのみでの顧客区別へ | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年5月9日) »

ツンデレ百人一首到着しました

Karuta01
Amazonに頼んでおいた「ツンデレ百人一首」が届きました。

これは…(・∀・)イイ!!
さすが釘宮理恵、ツンデレ声優の異名を取るだけあります。
100人分(というか、100のシチュエーション)のツンデレが入ってます。
キャラも多彩なので、いろんな役を演じ分けているのが素晴らしい。お姉さん役とかもあります。ちょっときわどいのも…。

ちなみに100人分とは言っても、CDには99トラックしかありません。CD-DAの仕様(Red Book)でそう決まっているから仕方ないのですが。
故に、二人分入っているトラックが二つあります。(トラック32、44)。トラック1はルールの説明なので、実質的には101トラック。

それを考えると、どうしてもトラック32、44が来たときに次の札が決まってしまうので、真剣に遊ぶには難しいかなと思いますが、気にしちゃダメです。トラック1で釘宮理恵もそう言ってます(笑)

とにかく、釘宮病患者のみならず、これは聞かないと損。
収録時間は実に約69分。これをぶっ通しで聞くと確実に脳みそ蕩けます(笑)

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き) Music ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)

アーティスト:釘宮理恵
販売元:インディーズ・メーカー
発売日:2008/05/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« au、ARPUのみでの顧客区別へ | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年5月9日) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/20847405

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ百人一首到着しました:

« au、ARPUのみでの顧客区別へ | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年5月9日) »