« ココロのひみつ日記(2008年5月11日) | トップページ | DATABANK DB-E30-1AJFを買いました »

音楽CDに頭身規制はありませんよね

妹にまとわりつかれて眠れないCD 頭身規制ありません -アキバBlog

「妹にまとわりつかれて眠れないCD」のジャケットが完成したそうです。

一番小さな妹、芽衣
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』芽衣(CV:清水 愛)

のイラストを依頼するに当たって、絵師(鳴海ゆう氏)が「美少女ゲームメーカーであるLassでお仕事をされているからなのか、ロリっ子なのに頭身が高いのです。平気で八頭身とかあるのです。八頭身美人になってしまうのです。」と言う点で難航したとのこと。

これはもう業界の慣習でそうなってしまうんでしょうね。お察しくださいってところですか。

結局は

「このCDは18禁じゃありませんから。エロゲーの頭身規制とかありませんから。大丈夫ですから」と呪文のように何度もお願いをした甲斐があり、徐々に徐々に縮んでいきました。そしてどこに出しても恥ずかしくないロリっ子になりました。

ということで年相応になったそうで一安心w

妹にまとわりつかれて眠れないCD Music 妹にまとわりつかれて眠れないCD

アーティスト:釘宮理恵,小清水亜美,中原麻衣,斎藤千和,清水愛
販売元:EDGE RECORDS
発売日:2008/05/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ココロのひみつ日記(2008年5月11日) | トップページ | DATABANK DB-E30-1AJFを買いました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/20898689

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽CDに頭身規制はありませんよね:

« ココロのひみつ日記(2008年5月11日) | トップページ | DATABANK DB-E30-1AJFを買いました »