« SO905i値下げ…不人気端末は割賦でも値下げされる | トップページ | パンダ(゚⊿゚)イラネ »

auがついに割賦販売!?

au割賦告知@どこかのお店
やあ(´・ω・`)
拾いものの画像で記事を書いて済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの記事を書いたんだ。


しかしこれってどこかの店先ですよね…どうやら本当みたい。まだ正式発表はされてないようですが、これで「間違いでした」とは言わないでしょう。

またまた拾いもの画像で申し訳ないですが、auはこれまで割賦には否定的というポーズを取ってきました。それに対する言い訳はどうするんでしょうね?

あと割賦にすると言うことは当然端末は見かけ上値上げになるわけですが、当然シンプルコースが適用になるんですよね?
まさかインセンティブ込みのフルサポートコースのまま割賦導入とか言いませんよね(笑)

auなら本当に機種代金は0円

auなら機種代金は0円

auなら機種代金の分割払いはありません!一括払いでスッキリ!

au NO!割賦

« SO905i値下げ…不人気端末は割賦でも値下げされる | トップページ | パンダ(゚⊿゚)イラネ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

最初の画面は恐らく東京の稲城市の京王よみうりランド駅の近くにある携帯ショップですね。これ私も実際に見ましたので・・・

情報ありがとうございます m(_ _)m
「パスカル」(auショップが使う端末)に割賦販売用のデータが降りてきているそうです。
夏モデルから開始みたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/20720634

この記事へのトラックバック一覧です: auがついに割賦販売!?:

« SO905i値下げ…不人気端末は割賦でも値下げされる | トップページ | パンダ(゚⊿゚)イラネ »