« XPのSP3が4月29日から公開 | トップページ | 「理由」を聞かないマスコミ達 »

カシオ日立がW-CDMA端末参入

カシオ日立がW-CDMA対応端末,2008年度下期に国内で出荷 -ITpro

携帯電話端末を開発するカシオ日立モバイルコミュニケーションズ(以下,カシオ日立)は,国内市場向けにW-CDMA方式の携帯電話端末を出荷することを明らかにした。出荷時期は2008年度下期としている。
(中略)
日本国内でW-CDMA方式を採用している携帯電話事業者は,NTTドコモ,ソフトバンクモバイルおよびイー・モバイルの3社。一部報道によると,カシオ日立はソフトバンクモバイル向けにW-CDMA端末を供給するとされているが,同社は現時点では供給先の事業者名を公表していない。一方,ソフトバンクモバイルは「将来の計画についてはコメントできない」としている。

( ゚∀゚)o彡゜ドコモ!ドコモ!

やっぱりG'z Oneがドコモにあればなと思ったことはあるし、W41CAはめっぽう使いやすかったし、CA端末はやっぱりあって欲しい。日立はどうでもいいやw auの押しつけがあっただろうとは言え、朝鮮製有機ELパネルなのに「Wooo」の名前が付くような失笑モノ端末が出ても困るwww

でもN905iから買い換えるとしたらニューロポインターを超えるポインティングデバイス、最低限T9入力が欲しい。T9に慣れちゃったので今更かなめくり入力はちょっと。

« XPのSP3が4月29日から公開 | トップページ | 「理由」を聞かないマスコミ達 »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/20480368

この記事へのトラックバック一覧です: カシオ日立がW-CDMA端末参入:

« XPのSP3が4月29日から公開 | トップページ | 「理由」を聞かないマスコミ達 »