« ねんどろいど初音ミクがバカ売れだそうですよ | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年4月2日) »

このブログを英語で読めるようになりましたw

「各種リンク」に「このサイトを翻訳」を追加しました。
Google翻訳を使っています。

自動翻訳、しかもベータ版ですから、ところどころおかしなところがあったり、翻訳できずに日本語のまま表示されたりしてる部分が見受けられますが、なかなかの精度の模様。

雰囲気が変わるので面白いかなと。(早速試す方はこちら

Google翻訳は任意のWebサイトを翻訳したり出来るので便利だったり面白かったりするかも。

翻訳に役立つGoogle活用テクニック Book 翻訳に役立つGoogle活用テクニック

著者:安藤 進
販売元:丸善
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ねんどろいど初音ミクがバカ売れだそうですよ | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年4月2日) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/12102699

この記事へのトラックバック一覧です: このブログを英語で読めるようになりましたw:

« ねんどろいど初音ミクがバカ売れだそうですよ | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年4月2日) »