« ココロのひみつ日記(2008年4月25日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年4月26日) »

祝!自称グラビアアイドル逮捕

アキバの路上ケツ出し 沢本あすか(30歳)逮捕 ~ケツ出しまとめ~ -アキバBlog
アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕 -痛いニュース
下着露出で年齢8歳詐称のアキバのグラドル、沢本あすか逮捕! -blogch.jp

TBSニュース「下着露出、自称グラビアアイドル逮捕」web魚拓)によると、アキバの歩行者天国で股を開いてケツ出しをしていた沢本あすかが、迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたとのこと。 逮捕容疑は、読売TVとテレ朝でオンエアされた4月20日(日)のケツ出しパンツ見せ自称22歳だったけど、ホントは30歳だったみたい。

逮捕ですか。実にめでたい!!
この話はずっと苦々しく思ってました。秋葉原への一般人の流入以来、歩行者天国の荒れ方は週を追う毎にひどくなっていたし、エアガン乱射共々、越えてはいけない一線を越えていたから、さすがにこれは当然の結果。

秋葉原は観光地ではなく、何かしら自分の興味のあるモノを求める人が自然に集まるところであるべきだと私は思っているので、これは警察に「よくやった」です。

でもこれで警察が調子づかないといいんですが。不当な持ち物検査が未だに横行しているし。しかしめでたい(笑)

※一晩警察に泊まった後、「自称22歳」を証明しようとして墓穴を掘ったそうです(→こちら

« ココロのひみつ日記(2008年4月25日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年4月26日) »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

秋葉原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/20570585

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!自称グラビアアイドル逮捕:

» アキバホコ天露出女性がついに逮捕されまスタw [最近のニュース・話題見聞録]
ついに捕まりましたね〜。まー見せしめでしょうが・・・ついでに撮影してる人キモイ人たちも共謀罪とかでしょっ引いてくれたらもっと平和になるんだけどな〜。 [続きを読む]

« ココロのひみつ日記(2008年4月25日) | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年4月26日) »