« ココロのひみつ日記(2008年4月1日) | トップページ | このブログを英語で読めるようになりましたw »

ねんどろいど初音ミクがバカ売れだそうですよ

「ねんどろいど初音ミク」発売→瞬殺 -アキバBlog

塗装済み完成品 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 ねんどろいど初音ミク 塗装済み完成品 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 ねんどろいど初音ミク
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

これですが、確かに方々の通販サイトを見てもどこも品切れしていて、改めて驚き。
私は去年の時点で予約したので大丈夫なんですが。しかも二個(汗)
別に転売とかじゃなくて、初音ミクとはちゅねミクを並べたかったので。

まだ届いてませんけど、正式発売日が今日だったらしい。さすがに4ヶ月以上経つと忘れてますw

Wikipediaによると、メーカーの予約受注分が5万個超だとかで、31日出荷分はその一部だそうです(^_^;

となると、当然初回出荷では予約数を満たしてないわけで、2次出荷があるわけです。アキバBlogさんでは「2次出荷は4月下旬みたい。」とのことなので、まだ入手は可能のようです。

(4月19日追記)
2次出荷が始まったそうです。(→瞬殺だった「ねんどろいど初音ミク」 アキバ各店に2次出荷分@アキバBlog)

ところで

ねんどろいど初音ミクのパッケージには

「ポップでキュートなバーチャルシンガー 清楚で可憐なDTM系アクションフィギュア♪」

DTM系アクションフィギュアってなんだ?
#考えるな、感じるんだ!

VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)

« ココロのひみつ日記(2008年4月1日) | トップページ | このブログを英語で読めるようになりましたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

秋葉原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/12099337

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど初音ミクがバカ売れだそうですよ:

« ココロのひみつ日記(2008年4月1日) | トップページ | このブログを英語で読めるようになりましたw »