« ドコモの新・長期優遇施策 | トップページ | RAMディスクのせいでインストール失敗していたようです »

秋葉原からソフトバンクショップが消える

アキバからソフトバンクがなくなる日… -アキバガイドBlog

「ソフトバンク秋葉原中央通り店」(現ドスパラアキバ中央通り店)が閉店後も営業を続けていた「ソフトバンク秋葉原店」が4月30日を持って閉店とのこと。ここはJ-Phoneの頃からツクモが経営してたんですがついに…。

これで秋葉原からソフトバンクショップは見た目消えたことになります。実際にはヨドバシの中に「ヨドバシAkiba店」があるんですが。

去年の11月あたりにスパボ一括が盛んだった頃、よくここでWホワイトを即日解除したものです(笑)

だからかな。今はWホワイトを取らないとろくにインセンティブが出ないらしいし。Wホワイトなしだと「頭金」を要求する店すらあるそうです。ユーザーより自社を大事にするソフトバンクの姿勢を垣間見る思い。

« ドコモの新・長期優遇施策 | トップページ | RAMディスクのせいでインストール失敗していたようです »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

秋葉原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/20364085

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原からソフトバンクショップが消える:

« ドコモの新・長期優遇施策 | トップページ | RAMディスクのせいでインストール失敗していたようです »