« SBM版らくらくホンはデザインまでそっくり | トップページ | 03月11日のココロ日記(BlogPet) »

こてんこてん落語ー。

完成品いただきました♪ 『こてんこてん落語』 -まきいづみブログ

このCD大好きなんですがw
「いただいたのは、だいぶ前なのですが、やっとこさご紹介です」とのこと。

まきいづみ、という名に聞き覚えのある人はどのくらいいますか?分からない人は各自検索してください。

私は正直あんまり覚えがなかったんですが、サンプルを聞いて速攻で注文してました。

「考え事しながら聴くには向かないようです。」
「脳みそ溶けちゃわないかしらん?それとも、テンション上がるのかしらん???」

脳みそ溶けますw 友人にも聞かせましたが(迷惑なw)、「ユルい」「(*´д`*)ハァハァ」と絶賛(?)されました。

収録されている噺は「寿限無」「目黒の秋刀魚」「時そば」の3つ。「こてんこてんのこてん(古典)」落語。声優さんなので、噺家のそれと比べてはいけません。上手い下手と言えば…上手いんじゃないでしょうか。声が気に入らないとか言われると困りますが、かなり聞けます。内容もよくアレンジされていて、楽しく聞けました。「まきいづみ時空」という言葉があるのにも納得。萌えますw

まきいづみのこてんこてん落語 まきいづみのこてんこてん落語
販売元:O-TRAP Yahoo!ショップ
O-TRAP Yahoo!ショップで詳細を確認する

« SBM版らくらくホンはデザインまでそっくり | トップページ | 03月11日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/11157396

この記事へのトラックバック一覧です: こてんこてん落語ー。:

« SBM版らくらくホンはデザインまでそっくり | トップページ | 03月11日のココロ日記(BlogPet) »