« ココロのひみつ日記(2008年3月2日) | トップページ | カシオ・スタンダードWL-500-1AJF購入 »

「ケシポン」買った

ホームセンターで見かけた「ケシポン」っていうスタンプを買いましたよ。

プラス(PLUS)・ケシポン・個人情報保護スタンプ プラス(PLUS)・ケシポン・個人情報保護スタンプ
販売元:ミタウェブショップ
ミタウェブショップで詳細を確認する
プラス(PLUS)・ケシポン・個人情報保護スタンプ専用補充インク プラス(PLUS)・ケシポン・個人情報保護スタンプ専用補充インク
販売元:ミタウェブショップ
ミタウェブショップで詳細を確認する

「個人情報保護スタンプ」と銘打たれていて、これをDMの住所や宛名に押すと、模様が印字され、見えづらくなります。ちなみにその模様は「B」とか「E」とか「M」とか「W」とかの比較的密度が高いアルファベットがそれぞれ45°から90°回転した状態でびっしりと並んでいます。

大きさも「処理済」みたいな大型の長方形になっているので、これだとほとんど真っ黒に塗りつぶすような感覚でスタンプできてなかなか良いです。

基本的にDM類を捨てるときは破りますが、破る前にこれを押しておくとより安心できるかも。

« ココロのひみつ日記(2008年3月2日) | トップページ | カシオ・スタンダードWL-500-1AJF購入 »

時計・小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/10879499

この記事へのトラックバック一覧です: 「ケシポン」買った:

« ココロのひみつ日記(2008年3月2日) | トップページ | カシオ・スタンダードWL-500-1AJF購入 »