« どうしてAKB48とそのファンはこうも受難続きなのか。裏でうごめく大人が意地汚い。 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年3月20日) »

PIEで後輩に会った!

PIEフォトイメージングエキスポ)に行ってきてあれこれ見てたんですが、某有名企業のブースでいきなり「○○さんっ!(私の本名)」を呼ばれてびっくり。
見るとコンパニオンのお姉さんが学生時代のサークルの後輩だったのでまたびっくり。
「お姉さん」じゃないですねw ガチで年下だし。

しかし驚いた…学生時代から「あー、綺麗な娘だな」とは思っていたけど、その後私も卒業してから音信不通だったのが、コンパニオンとしてデビューしていたとは。
そして展示会でまた出会うとかありえんw

« どうしてAKB48とそのファンはこうも受難続きなのか。裏でうごめく大人が意地汚い。 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年3月20日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/11569114

この記事へのトラックバック一覧です: PIEで後輩に会った!:

« どうしてAKB48とそのファンはこうも受難続きなのか。裏でうごめく大人が意地汚い。 | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年3月20日) »