最近のトラックバック

« MRG-110Tを入手 | トップページ | 「女性声優からのラブレター」 »

「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」感想

以前買った「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」(→その時の記事)と一緒に「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」も買っていたのでした。
今回は別に怖くないですw

内容は以下の通り。

  1. 「高清水 奏(かなで)」編(伊藤 静)
  2. 伊藤 静フリートーク
  3. 「緒方 いづみ」編(浅野真澄)
  4. 浅野真澄フリートーク
  5. 「上条寧々」編(井上奈々子)
  6. 井上奈々子フリートーク
  7. 「安藤涼子」編(神田朱未)
  8. 神田朱未フリートーク
  9. 「敷島有紀」編(生天目仁美)
  10. 生天目仁美フリートーク

まず「高清水 奏」。「天上天下唯我独尊のお姉ちゃん」。
眠れないからと言って弟の部屋に乱入。確かにこういう姉いたらきっついなー(笑) 頭が上がらないだろうな。伊藤静自身も「実際いたら大変ですね」とか言ってるし。

「緒方いづみ」。「体育会系で呑んべぇなお姉ちゃん」。
飲み会で疲れて帰ってきて、弟の部屋に乱入する話。浅野真澄酔っぱらいの演技うめぇw
でも最後は結構ほろっと来る話。こういう姉、いてもいいな。

「上条寧々」。「フェロモン系のお姉ちゃん」。
寝ている弟の部屋に乱入される。正直エロい。思わず前屈みw ひたすらからかわれるのが面白い。実際やられたらいろいろとかなわんが…。
井上奈々子ってどんな役演じてたっけ…と調べると「ゼロの使い魔」のキュルケ。ああ、納得(笑)

「安藤涼子」。「委員長タイプのお姉ちゃん」。
最初は優しい感じで貸りた辞書を取りに来てくれるんだけど、そこでトラブルがあり、部屋の片付けをさせられる話。
「いーい?自分の部屋って言うのは、そこに住む人の性格を表す、もっとも分かりやすいものなの」
「つまり部屋って言うのは、その人の脳の中なのよ」
 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙
一番最後にインモラルな本が出てきたのか、それを見て照れまくるのが良いですな。

「敷島有紀」。「完璧主義者のお姉ちゃん」。
マカー歓喜、ドザ激怒モノの導入w
PCにエロゲを満載して、ガンプラを半端に作ってる人は非常に耳が痛いw
全編通してクールに進むので、眠れない度では一番かな。ひたすら説教されます。

フリートークは「私が眠くなったときに目覚めさせる方法」というお題があり、「ヤンデレの~」とは違って各話が完全に独立している関係上、各話の直後に挿入されています。
誰かは伏せますが、「寝耳に水」を弟で実践したとか言っている人がいて、かなり驚き。ヒドスwww

お姉ちゃんに命令されて眠れないCD Music お姉ちゃんに命令されて眠れないCD

アーティスト:イメージ・アルバム,生天目仁美,伊藤静,浅野真澄,井上奈々子,神田朱未
販売元:EDGE RECORDS
発売日:2008/01/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD Music ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD

アーティスト:イメージ・アルバム,落合祐里香,広橋涼,河原木志穂
販売元:EDGE RECORDS
発売日:2008/01/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« MRG-110Tを入手 | トップページ | 「女性声優からのラブレター」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/11704049

この記事へのトラックバック一覧です: 「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」感想:

« MRG-110Tを入手 | トップページ | 「女性声優からのラブレター」 »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ