« ツインエンジェルアニメ化とブログパーツ導入しました | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年3月15日) »

秋葉原雑感(2008年3月15日)

行きがけに飲み物を買おうとマツモトキヨシへ。ポイントの使い方がポイントチェッカーによる発券方式から、レジで直接使えるようになっていたので、飲み物を買うのに使おうとしたら、「300円以下の商品にはポイントが使えない」と言われてしまった。しょぼっ。

アソビットシティに行ってみるとアキバblogに載っていた∞プチプチの売り場が変わっていて、それまでは「ツンデレ」以外は残っていたのが、ご覧の有様。

ぷち萌えメイド完売「メイド」が完売…

幼なじみと妹だけの売り場 「幼なじみ」と「妹」だけ残っていた。

ソフマップAM館の売れ行きランキング?によると、1位「ツンデレ」・2位「いもうと」・3位「幼なじみ」・4位「メイド」

だったのが何故。アソビットシティは観光客が多いからそのせいだろうか?

その隣では「レジーニャ!ポートレートコレクション」のことりと音夢が売っていた。PVC胸像でありながら、オビツボディに挿してドールヘッドとしても使えるという優れもの。実は前回ここに並んでいた音姉は買ってるんですけどねw

ことりのドール コンパニオンさんが手に載せていたことり。ドールヘッドとして使うと映えますね。

D.C. -ダ・カーポ- 白河ことり 完成品 レジーニャ! ポートレートコレクション《発売済・在庫品》 D.C. -ダ・カーポ- 白河ことり 完成品 レジーニャ! ポートレートコレクション《発売済・在庫品》
販売元:あみあみ
あみあみで詳細を確認する
オビツボディ 女性バージョン SBH-S ナチュラル/マグネット付《発売済・在庫品》 オビツボディ 女性バージョン SBH-S ナチュラル/マグネット付《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

ジャンク屋を見回り、前回買ったクリッカープロの予備を購入。シルバーしかないと思ったらレッドとホワイトもあった。レッドを買いました。これはもっと評価されるべき。

バッファローコクヨサプライ Arvel クリッカープロ 指先操作のクリックスクロール レッドメタリック [CP01RD] バッファローコクヨサプライ Arvel クリッカープロ 指先操作のクリックスクロール レッドメタリック [CP01RD]
販売元:PC EXPRESS Yahoo!SHOP
PC EXPRESS Yahoo!SHOPで詳細を確認する

今週は予定外の立ち仕事が連続で入っていてかなり疲れていたので、思わずメイドリフレのメイ・リラックス東京へ立ち寄ってみる。足をマッサージしてもらいました(´▽`)

正直女の子と軽い話をしながらマッサージしてもらうとかなり癒される。実際足がかなり楽になりました。あと職場ではそういう話をする機会もないし、精神的な面も大きい。

今更ながら、「灼眼のシャナ」のドラマCDを買ってみる。

灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.I Music 灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.I

アーティスト:TVサントラ,釘宮理恵,川澄綾子,日野聡,江原正士,生天目仁美,岩田光央
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう二年前のCDですが、確かにドラマが面白すぎるw やっぱり「吉田一美の日記」ですね。妄想がどんどんひどくなっていく。飛ばしすぎですw ドラマCDって買ったの何年前だろう。最後が「爆れつハンター」とか「女神天国」だったような…(^_^;

(「吉田一美の日記」のネタバレ感想書きました。→こちら

« ツインエンジェルアニメ化とブログパーツ導入しました | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年3月15日) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

秋葉原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/11379460

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原雑感(2008年3月15日):

« ツインエンジェルアニメ化とブログパーツ導入しました | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年3月15日) »