« ココロの落し物発見 | トップページ | 逆境無頼カイジ #19「限界」 »

SPAMだからってこのタイトルはw

こんなSPAMが…

Subject: RE:いかにも、私がパンツ皇帝である

パンツ皇帝 より♪

あなたの町のご案内と紹介をお届けいたしますよcome on!!
私、パンツ皇帝が今後担当をさせて頂きますので、何か解らない事などありましたらどしどしとご連絡ください

まだまだ小さいHpでのスタートなんですが、地域密着型のHPとして今後はもっと成長していきたいと努力させて頂いてます。
今後とも宜しくお願いします

それで今日連絡させて頂いたのは、早速ではありますがあなた様の地域で参加者が決定したからでした
http://***********.com/******* 今、こちらをご覧頂けますか?
すみません…私、パンツ皇帝があられもない姿を出ししていました(汗

まだまだ参加者の方も少ない形ですが、地域密着としてよい触れ合いをご紹介出来ればと思う所であります

小さな紹介で申し訳ありません… どうぞ気軽にメールしてみてください。

管理人 パンツ皇帝よりご連絡させて頂きました

これはいくらなんでもあんまりだろ…まずこのタイトルで「RE:」はありえないから。

「自分が送ったメールの返事かな?」と思わせるためにSPAMのタイトルで「RE:」は基本ですが、これじゃ私が「いかにも、私がパンツ皇帝である」なんてメールを送ったようにしか見えないw

こんなメールを送った日には友達全員いなくなりますよw

> すみません…私、パンツ皇帝があられもない姿を出ししていました(汗
だからおかしいから。「RE:」がある以上、私(受け手)が「パンツ皇帝」なんじゃないのか?
さすがにそんな真似はしてないぞ。
それになんで自分が自分の担当なんだよw

もう何が何だかわからんわwww

« ココロの落し物発見 | トップページ | 逆境無頼カイジ #19「限界」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/10486100

この記事へのトラックバック一覧です: SPAMだからってこのタイトルはw:

« ココロの落し物発見 | トップページ | 逆境無頼カイジ #19「限界」 »