« イー・モバイル音声サービス強気すぎないか | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年2月27日) »

ジェロが宮崎県知事に!?

Yahoo!ニュース画像掲載ミスで130コメントのお祭り! -livedoorトレビアンニュース

Yahoo!ニュースが“東国原英夫(宮崎県知事)「宮崎に高速道路は不可欠。道路特定財源・暫定税率は維持せよ」【トップインタビュー】”という記事で画像を間違えて掲載。

そこに載っている画像はあの演歌歌手JERO(ジェロ)の写真なのだ。

声出してワロタwww スクリーンショットはトレビアンニュースにあるので見てやってくださいw

これを発見した2ちゃんねらーは早くも大騒ぎし、ニュースのコメント欄に書き込みをしている者までいる。 その書き込みがこちらだ。

  • 画像間違ってますよ。これはどうなんジェロ
  • 予想GUYです
  • 宮崎って暑いんですかね
  • vip 来ました 写真間違ってますよ
  • 画像をどげんかせんといかん
  • yahooはこの記事を維持すべき
  • Yahooのセンスに脱帽・・・

など、この記事に対するコメント数は130件とお祭り状態。

そりゃ騒ぐわw それこそ予想外で驚き笑うしかないって。たまにはこんなこともあるんですねぇ。

海雪 Music 海雪

アーティスト:ジェロ,宇崎竜童
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2008/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« イー・モバイル音声サービス強気すぎないか | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年2月27日) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/10778168

この記事へのトラックバック一覧です: ジェロが宮崎県知事に!?:

« イー・モバイル音声サービス強気すぎないか | トップページ | ココロのひみつ日記(2008年2月27日) »