最近のトラックバック

« 架空請求メール晒しあげ | トップページ | WinXPの「草原」は実写 »

秋葉原雑感(2008年2月9日)

今日は普段とは違って末広町から入ったので、ちょうどAKB48の公演チケット待ちの行列とぶつかる。秋葉原の早い時間にいつも行列を作っているのはこれ。

ちょっと引くが、正直何だかうらやましくもある。コミケでは大手に並ばずに、書店委託が無さそうな中堅以下を集中的に周り、あとは書店や通販、といった「効率のいい方法」が身についてくると、そういう何かに全力投入する情熱みたいのが減ったような気がして寂しいかな。

前回、キングケバブが実質値上げしたのが嫌だとか書いたけど、結局食べてしまうw
足元を見ると大勢の鳩が下をうろうろ。どうしても肉や野菜がこぼれてしまうので、それを目当てに集まってきている。しっかり餌場になっていて笑えるw
でも私がこぼさないように食べていたら、下に居た鳩が何か言いたげにこちらを見ていたのは気のせいだろうか?

« 架空請求メール晒しあげ | トップページ | WinXPの「草原」は実写 »

秋葉原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/10369724

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原雑感(2008年2月9日):

« 架空請求メール晒しあげ | トップページ | WinXPの「草原」は実写 »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ