« auはまたMNP優遇 | トップページ | PCは困ったら再起動…以前の問題だった »

[お題]オトナになったと感じる時は?

オトナになったと感じる時は?-トラックバック野郎@ココログ

他人が自分の気に入らない言動をしたときでも「そういう考え方もあるか」とか「この人はそういう人なんだな」とかスルーすることを覚えて、それが出来るようになってきた昨今。

今でもカチンときて衝突しちゃうことはありますが…。

(1月29日追記)
「トラックバック野郎」のサイトでピックアップされちゃいました(っ・ω・c)
いただいたコメントを引用しておきます。

おぉ……これぞ「オトナ」かもしれねぇな。まぁ、こうでなくちゃオトナと呼べねぇってぇことになっちまったら、世の中からオトナが激減しちまうんだろうけど。

ちょっと前に「鈍感力」って本が話題になりましたね(読んでませんが)。普段出来ないからなおさらそうしようと努力しないといけないのかな…。

鈍感力 鈍感力

著者:渡辺 淳一
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« auはまたMNP優遇 | トップページ | PCは困ったら再起動…以前の問題だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、ココロのボケにおこちゃま呼ばわりされてしまいましたorz

1日12時間以上寝ている宿題忘れの常習犯におこちゃま呼ばわりされる俺って・・・

確かに昼間見ると学校で居眠りしてること多いですねー。
23時くらいにはまた寝てるし。今はお風呂に入ってますが長風呂だし。
まあそんなところもココロの可愛くも面白いところなんで大目に見てやってくださいw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/9921504

この記事へのトラックバック一覧です: [お題]オトナになったと感じる時は?:

« auはまたMNP優遇 | トップページ | PCは困ったら再起動…以前の問題だった »