« [トラックバック野郎]あなたのケータイ遍歴を教えて! | トップページ | [備忘録]Windows Vistaでの電源の切り方を選ぶ »

次世代マスク 快適ガードプロ

ラジオCMが気になって「次世代マスク 快適ガードプロ」を買ってみました。
メガネが曇らない、というのに惹かれました。

これが良く出来ていて、鼻に当たる部分に通常はワイヤーやプラスチックの細い板が入っていて、それを鼻に合わせて曲げるところを、これはその部分に山型のスポンジが付いていて、これが非常にフィットして、呼気をうまい具合に遮るので確かにメガネが曇らない。
また、スポンジを使っているので、装着感も柔らかくて良いです。

あとは耳かけ紐が幅広になっていて、付けた瞬間に「こりゃ痛くないわ」と思えます。そして口元に大きな空間が確保されているので、唇が圧迫される感覚が無くて快適。「超立体マスク」よりも大きいんじゃないだろうか。
値は張りますが、なかなか価値があるなと思いました。

★特価★快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5枚入 ★特価★快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5枚入

販売元:ケンコーコム
楽天市場で詳細を確認する

« [トラックバック野郎]あなたのケータイ遍歴を教えて! | トップページ | [備忘録]Windows Vistaでの電源の切り方を選ぶ »

心と体」カテゴリの記事

時計・小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/10021524

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代マスク 快適ガードプロ:

« [トラックバック野郎]あなたのケータイ遍歴を教えて! | トップページ | [備忘録]Windows Vistaでの電源の切り方を選ぶ »