« Wiiリモコンは振動しないんでしたね | トップページ | ウイルスもPC無しでは作動しないよね »

扉を開けると人がががが

我が家はマンションの一室で、そのマンションには風防室があります。
今朝、出掛けようとしたらその風防室に人が横たわってました…

「じ、事件か?事件なのか?そんなエサでこの俺様が釣られ(ry」等と思う余裕もなく数秒間リアルで固まってしまいました。
とはいえ、とりあえず風防室はその名の通り風を凌げるし、こっちも時間に追われている以上固まってる場合じゃないと扉を開ける。途端に鼻をつく酒の匂い。

酔っぱらいめ…寒さが凌げる風防室まで来たら安心して力尽きたってところか。さすがに帰って来たときは誰もいませんでした。
本当に驚くと人は何も出来なくなる、ってホントなんだな…。

« Wiiリモコンは振動しないんでしたね | トップページ | ウイルスもPC無しでは作動しないよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/10174921

この記事へのトラックバック一覧です: 扉を開けると人がががが:

« Wiiリモコンは振動しないんでしたね | トップページ | ウイルスもPC無しでは作動しないよね »