« [お題]オトナになったと感じる時は? | トップページ | おにぎりの日 (今日のテーマ) »

PCは困ったら再起動…以前の問題だった

普段はメインのVista入りPC(Gateway GT5224j)を使っていますが、たまにはXP機のメンテナンスもしないとな、と立ち上げたらいきなりネットワークに接続できなくて大慌て。
LANケーブルは繋がってる、ほかのPCからはネットにアクセスできる。これはマシン本体に何かあったな、と思いながらも、Windowsのお約束「困ったら再起動」を試してみました。

すると、「nVIDIA Driver Setup Utility」(確かこんな)が起動。おや?と思ってしばらく考えると、前回XPマシン(eMachines J6454)のマザーボード(GeForce6100+nForce410)のドライバのアップデートを行っていて、ほかにもいくつかソフトをインストール。後で再起動して一気に済ませよう、と思いつつ寝る時間になったとき、ついいつもの癖で「休止」を…。

そりゃうまくいかないわwこりゃ一本取られたねww参った参ったwww

(´・ω・`) orz orz orz orz

デスクトップゲートウェイ VistaHomePremium GT5224J デスクトップゲートウェイ VistaHomePremium GT5224J

販売元:い〜でじ!!楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

« [お題]オトナになったと感じる時は? | トップページ | おにぎりの日 (今日のテーマ) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/9938349

この記事へのトラックバック一覧です: PCは困ったら再起動…以前の問題だった:

« [お題]オトナになったと感じる時は? | トップページ | おにぎりの日 (今日のテーマ) »