« PS3だけって訳にはいかないよ | トップページ | ワイド液晶モニタ買った ヽ(゚∀゚)ノ »

NHK時計(ホンモノ)

NHK、壁掛けタイプの「NHK時計」をオンライン販売@Internet Watch
これ(↓)が本当の掛け時計になって発売される、って話です。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

セイコークロック製って事ですが、NHKオンラインラボBlogや、そこからリンクされているNHKエンタープライズの公式サイトを見てもスペックが分からないんですよねぇ。
電波時計って書いてないから違うのかなぁ。
この時計がこれだけウケるのは、今ほど電波時計が普及していないときに、「絶対正しい時計」として、慣れ親しんだからであって、特に正確さが求められると思うんですが。

でもこういう遊び心は好きだし、これが電波時計になったら買うかも(´▽`)

« PS3だけって訳にはいかないよ | トップページ | ワイド液晶モニタ買った ヽ(゚∀゚)ノ »

時計・小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/9826616

この記事へのトラックバック一覧です: NHK時計(ホンモノ):

« PS3だけって訳にはいかないよ | トップページ | ワイド液晶モニタ買った ヽ(゚∀゚)ノ »