最近のトラックバック

« このブログは未成年に有害のようです | トップページ | 最近買った家電 (今日のテーマ) »

キッズgooでいろいろ試してみた

キッズgooで見られないサイトってどんなのがあるんだろう?と思ってちょこっと試してみました。
とりあえず「緑のgoo」で検索して出てきた公式サイトのURLを「キッズgooはじかれ同盟」のチェック用フォームで試してみました。なぜ緑のgooなのかは普段私が使ってるからで、深い意味はありません。

  • 自民党…○
  • 民主党…○
  • 共産党…○
  • 社民党…○
  • 在日本朝鮮人総聯合会…×
  • 在日本大韓民国民団…×
  • 部落解放同盟中央本部…×
  • asahi.com…○
  • 毎日.jp…○
  • 読売新聞…○
  • 赤旗…○
  • 聖教新聞…○
  • 東京スポーツ新聞社…×
  • 日刊ゲンダイ…×
  • 夕刊フジ(ZAKZAK)…×
  • 2ちゃんねる…×
  • ニコニコ動画…○
  • YouTube日本版…○
  • モバゲータウン(PC版)…○
  • Wikipediaの「モバゲータウン」の項目…×
  • Wikipediaのメインページ…×
  • ネットランナー…×
  • ゲームラボ…×
  • 晋遊舎(Windows100%、iP!の発行元。各誌が公式サイトを持ってないようなので代わりに)…×
  • PC・GIGA…○

さすがに疲れたのでこのくらいで。ここでの○×はトップページが正常に表示されたかどうか、です。そこから先でフィルタリングに引っかかることもあります。

例えばゲームラボのWebはフレームを使っていて、メインのフレームが不可、他のナビゲーションフレームは表示されました。また、PC・GIGAはトップページとFAQは閲覧可、通販やツールへのリンク集は不可となってました。

この結果について特に思うところはありませんが、「わからんなぁ」というのが率直な感想です。

« このブログは未成年に有害のようです | トップページ | 最近買った家電 (今日のテーマ) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520434/10120306

この記事へのトラックバック一覧です: キッズgooでいろいろ試してみた:

« このブログは未成年に有害のようです | トップページ | 最近買った家電 (今日のテーマ) »

twitter

Web拍手

ブログパーツ等

  • インターネット上のNTPサーバに定期的に同期しています。(PCの内蔵時計ではありません)
  • ↑ミクをつつくと起きて時刻を読み上げます。 音符をクリックすると歌ってくれます。

ココロ本バナー

応援バナー

  • ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね
  • 「ナルキッソス」バナー
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ